2014年2月15日土曜日

お知らせ ~新しくブログをはじめました~

新しくブログをはじめました!!

ITエンジニアが3年でTOEIC800を目指すブログです。

エンジニアが、新しく言語を覚えるなら間違いなく英語です!!
プログラミング言語ではないですが(笑

こちらのとっとこ駆け出しエンジニアぶろぐの更新頻度を下げずに、ITエンジニアが3年でTOEIC800を目指すブログも更新していきたいと思います!

書く内容は固まってないですが、勉強法や単語の成り立ちなど単語や文法を覚える上で知っておいたほうが効率良くなりそうなものを載せていきたいです。

company → パンを(pan)ともに(com)に食べる仲間
みたいに知っておいたほうが忘却しにくいと思うので模索しながらやっていきたいと思います!

それでは、よろしくお願いします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿